カナガンキャットフードをお得に買う方法は?

☆販売店

まず、カナガンキャットフードはどこで売ってるのでしょうか?
ペットショップみたいなところにあるのかなあって思ったのですが、
これは公式販売店でのみの販売となってますね。
輸入品でもありますし、正式輸入店での販売です。

公式サイトで注文するということになりますが、
他のサイトでも類似品が販売されていますから注意が必要ですね。

通販は苦手なんだけど・・という人も多いでしょう。
でも、公式サイトを見ると、フリーダイヤルやファックス、専用はがきでの注文も可能だとのことですから、パソコンが苦手と言う人でも他の手段で注文できますね。

もちろん、注文だけでなく、気になることを問い合わせたりもできますからね。

☆お得に買う方法

キャットフードも毎日食べるものですから、できれば安く買いたいですよね。

そこで、定期コースという注文方法があるんですよ。

定期コースだと最大20%割引価格で買えるんです。
期間は自分で決められ、フードがなくなるころに届けてもらえるよう設定すると安心ですね。

また、猫ちゃんがあんまり食べなくて余ってしまったと言う場合でも、1回お休みしたりとか、再開などもできますから、それもまた安心して注文できますね。

さて、どのくらい安くなるのか?ということですが、
定期コースでの注文の場合、基本的に10%OFFの価格で購入できます。
さらに、一回お届け分の購入金額が7000円以上になると15%OFF
2万円以上になると20%OFFの価格で買えるんですよ。

猫ちゃんの食べる量にもよりますから、無理して買う必要もありませんが、
それでも10%OFFで買えるだけでも、長い目でみるとかなりお得ではないでしょうか?

でも猫ちゃんが食べてくれるかどうか分からないし・・と定期コースはちょっとっていう人もいますよね。

一回だけ試してみたいと言う人は通常購入でどうぞ。
通常購入でも7000円以上購入すると5%OFFになりますね。
ちなみに2万円以上だと10%OFFです。

試してみて猫ちゃんが良く食べてくれたら、定期コースで注文するといいですね。

栄養バランスもとれていて、猫の種類、年齢を問わずどんな猫ちゃんにも合うフードです。
また猫ちゃんの嗜好に合わせて作られているので、よく食べるって声も多いですよ。
ぜひ試してみてくださいね。こちらもどうぞ>>>>>ペットの臭い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です