メンズスキンケアのバルクオム!効果のほどは…?

メイン成分はリンゴ幹細胞エキスですが、バルクオムの他の成分の効果もちょっと調べてみました!

★自然由来成分がたっぷり♪

肌の調子を整えてくれる自然由来成分!バルクオムに配合されている自然由来成分もしっかりとした効果が期待できるものが多く配合されています♪

まずは加水分解コラーゲン♪
皮膚へしっかりと吸着し浸透性も高いこの成分はシルクから得ることができます。
肌の奥、すなわち角質層まで潤いを与えるのはもちろん、肌表面に「皮膜」を作り、水分の蒸発を防いで乾燥に効いてくれます。

チャ葉エキスは、肌をすこやかに保つカテキンの一種を豊富に含んでいて、肌の清潔感をキープしてくれる大事な役割を果たします。

これらの自然由来成分がしっかり男性の肌の潤いを守って肌トラブルから救ってくれちゃうんです♪

★原材料コストにこだわらない!

通常、スキンケア商品を作る時には原材料コストの上限を設けることが一般的です。
限られたコストの中で、いかに肌にいい成分を集めるか…というのが多いのですが、バルクオムは違います!

バルクオムは原材料を選ぶ際に、コストの上限を設けることはありませんでした。
50種類以上の成分の中から、本当に男性の肌に必要なものは何なのか、それだけを追求した結果のスキンケアシリーズなんです。

だから、他のスキンケアとは違い、男性の肌にとって理想的な配合がなされているんです♪

★男性が使うからこその使用感にこだわり!

女性が求めているものと、男性が求めているもの、全く同じなはずはありませんよね。
それはスキンケアでも同じです。

女性が求めているものが、しっとりした「保湿されている感」に対して、男性が求めているのは、「保湿はされているのに、何もつけていないようなサッパリ感」なんですよね。

香りまで男性用にこだわった、こだわりだらけのバルクオムを是非一度だけでも使用してみてください!
きっと肌の変化に驚くことができると思いますよ?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です