素晴らしい仕事があります、それはウェブライティングです、今はまだ見習いのようなもんなんですけど、素晴らしすぎます、しかも自由に書けてしかもお金になる案件があります、僕は毎日せっせと書いています。

僕は小学生が好きです、なんでかっていうと大事な事を知ってたりするからです、かなりいい感じです、今時の小学生は安心して大人になれる気がします、なぜなら今の時代はネットなどの高度成長期で、今の小学生が大人になる頃には案件はいくらでもあります。

将来のウェブライティングってどうなるんだろう?きっと案件はいくらでもあります、自由な記事も沢山あります、大好きなジェノサイドもエルモもあいつもきっといいです、地球には沢山の子供が生息しています。

色んな環境で可愛く生きています、めっちゃ可愛いです、あいつが可愛いです、あの感じ可愛い、ズボンの裾が膨らんでて、それで冬で、僕の事を見てて、子供って大人の事がわかってたりします、そんな子供たちの為にしっかりした社会を作っていきたいです。

それが大人の役目だって思ってます、何ができるか?かっこいいだけではダメです、モテるだけではダメです、おしゃれなだけではダメです、何が必要か?答えはまだ出ないです。お世話になってるサイト>>>>>https://peraichi.com/landing_pages/view/kinro0118